前回と同じ生地のタックギャザースカートとガウチョパンツです。

タックギャザースカートはミモレ丈です。
トップスをインしても大丈夫なようにゴムスカートを感じさせないウエストリネン切替でわざとウエストマークしています。

ガウチョは、タックを入れてもお腹周りがもたつかない様、ヨーク切替をし、ウエストはゴムとリボンで調節可能にしています。
このデザインもなかなか人気で幅広い年齢の方に
育児中でも動きやすいし、自転車にも乗れる!そして遠目から見るとスカートに見えるくらいタックがふわりとしたシルエットを作ってくれます。しかもすっきりおしゃれに見えてお出かけにもOKなんです。
ちなみに30代前半から60代半ばまでファンの方がおられます。
私も素材違いで3枚持ってます(*^▽^*) 私はアラフォーですが。。。しかも越えている方。。。きゃー


ブラウスとオソロでトップスをインにすると、これまた今年流行のオールインワン風に着こなせますよ♪
大人かっこいいですよね


IMG_3146のコピー
IMG_3149のコピーIMG_3131のコピー